Under the English Sky


英国、ケンブリッジでの生活で感じたことを書いていこうと思います。
by ellisbell
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
link

2007年 01月 15日 ( 1 )

感謝(Thank you !)

c0105386_9251599.jpg

2007年1月14日が終わりました。

日本の家族やお友達から1万マイル離れて迎える誕生日。オンライン、オフラインで、皆さんからたくさん、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。私が元気で楽しく英国生活を過ごしていけるのは、そうやってたくさんの人が私を支えてくださっているからだと改めて実感しました。家族にも、皆さんにも、感謝しています。どうもありがとうございます。

こちらに来て知り合った友達からも、たくさんお祝いの言葉をいただいています。英国に来るまでは顔も知らなかった人たち、日本人もいれば英国人も、そして世界中からここケンブリッジに集まってきた人たち。どこにいても、どこから来ていても、友達って素晴らしいものですね。こちらで出会えた人たちにも本当に感謝しています。

先ほどまで、友達がバースディパーティーをしてくれていました。サプライズでプレゼントまで用意してくれていたのは嬉しかったけれど、それ以上にみんなで書いてくれたカードが嬉しかったです。とても素敵な夜でした。年齢を重ねるごとに、少しは成長していくように、前を向いて精進したいと思います。皆さん、ありがとうございました。

Thank you so very much for today, my dear friends in Cambridge! I do appreciate your friendship, which I really enjoy every moment of my life here. Thanks also for the lovely card and the gift you gave me today, and it will always remind me of the happy days in Cambridge with you all. Thank you, again, for the party, Dear S, L, P, and B!
[PR]
by ellisbell | 2007-01-15 09:28 | miscellaneous


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧