Under the English Sky


英国、ケンブリッジでの生活で感じたことを書いていこうと思います。
by ellisbell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
link

またもや

c0105386_8445626.jpg

先ほど帰ってきました。

2度目の、Burns Night Formal Hall。(電車に閉じこめられて行けなかったPembrokeのフォーマルも、本来ならBurns Nightだったはずだったのですけれど。いずれにしても、2回目です。)またまた違うコレッジのフォーマルだったので、雰囲気も全然違うし、楽しかったです。そして、またまた試してきました、例のハギス。先週の我がコレッジのフォーマルに来られなかった友達のLと歩いてコレッジに向かいながら、「ハギスって何?」と聞かれ、「ハギスって言うのはね、スコットランドにしかいない特別の動物で、心の汚い人には見えないんだよ」とからかっていたのですが(「あなたは見えたの?」と聞かれ、「もちろん♪」と答えたところでした!)、フォーマル最初の挨拶で、"The 'stomach' is waiting for us"と言われてしまってあっさりバレてしまいました(笑)。お味は・・・やっぱり、作る人によって違うのですね!!

再度ceilidh(ダンス)も楽しみ、疲れて帰ってきました(今日は、ウィスキーはナシ!!健全です☆)。詳細ご報告の日記は、また明日ゆっくり書きます。皆さま、おやすみなさい。

写真は今日のケム川。Magdalene Collegeです。
[PR]
by ellisbell | 2007-01-31 08:46 | Cambridge life
<< Sidney Sussex C... スーパーマーケット >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧