Under the English Sky


英国、ケンブリッジでの生活で感じたことを書いていこうと思います。
by ellisbell
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
link

HAPPY CHRISTMAS!!

c0105386_6184076.jpg

ロンドンにいます。

先週、弟たちがケンブリッジに来てくれてから、何かとバタバタしていて日記を更新できませんでした。実は今もロンドンで、深夜のクリスマス・ミサから帰ってきたところです。昨日の夜にケンブリッジに舞い戻って、今朝は6時に起きて、キングス・コレッジの聖歌隊を聞くために並びました。3時からのミサのために、寒空の下7時間も並ぶというのは実際やってみるまで面倒に感じていましたが、やってみるといろんな人とお話しながら、楽しく時間が経って行きました。そしてキングスの聖歌隊。c0105386_6203819.jpg本当にすばらしかったです。間違いなく、ケンブリッジの思い出の中でもっとも大きく思い出すことの一つになったと思います。感激的な経験でした。そしてロンドンに再度戻ってきて、ダイアナさんも通ったというケンジントンの教会の深夜のミサに出席しました。司祭さんが力のある方なのでしょう。素晴らしいお声の持ち主で、お説教も面白く、英国らしい穏やかで荘厳なクリスマスを過ごすことが出来ました。

ゆっくり日記を書くことができませんが、落ち着いたらまたご報告したいと思います。おそらく年末か年明けになると思いますけれど・・・そして、どうぞみなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

c0105386_6213430.jpgWishing you a very HAPPY CHRISTMAS!!

写真は、King's College, Cambridgeのチャペル、礼拝に参加する人の列、そして、待っている途中で回ってきてキャロルを聴かせてくれた聖歌隊の人たちです☆
[PR]
by ellisbell | 2006-12-25 06:17 | culture
<< 近況・概況 霧の中 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧